日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

税理士法人 大翔

ゴールドメンバー

更新
税理士法人 大翔

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ゴールドメンバー
区分 税理士
都道府県 石川県
得意業種 建設、介護・福祉、医療、卸小売
得意分野 法人決算、記帳代行、会社設立、資金調達

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

初回面談無料 月額顧問料1万円以下対応可能 融資・補助金に詳しい 若い先生が応対

事務所の特徴

話しやすいスタッフ、税理士が丁寧に関与する事務所です

事務所の紹介

はじめまして、税理士法人大翔の中島博之と申します。

開業時は不安が多いものです。
未来への目標に向かって心躍りながらも場所決め、借入、広告宣伝など本当に苦しく悩み多い時期です。
私が税理士業を始めたころも、どうやってお客様を獲得していけばいいのか苦しみました。

6か月間、いろんな場所へ顔を出し、少しずつ紹介をもらい軌道に乗り始めました。
そうすると、職員の採用や設備投資のため借入交渉など業務も増え休めず体の調子を崩した時期もあります。
このころ、すべてを自分で抱え込まずに得意とする専門家に依頼する方が本当の自分の力を発揮できると考えるようになりました。

私も皆さまと同じ起業家、いろんな事に興味があり自信があると思いますが、
今後は私自身も含め従業員の個性・特性を発揮できる体制作りが大切だと頭をきりかえました。

自分の経験も踏まえ、起業されたのであれば、まずは売上に集中してほしいとアドバイスしています。
売上が増えれば不安も減り、何よりあせりがなくなります。
どんどん個性が発揮でき良い循環が生まれてきます。

このような思いから、スタッフ一同サポートしております。
融資の相談や法人化の相談も得意分野としております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

事務所紹介情報

事業所名 税理士法人 大翔
担当者 中島 博之
電話番号 076-272-0500
住所 〒921-8035 石川県金沢市泉が丘2丁目3-14 たろうテナント202号室
アクセス 金沢市立泉野図書館より徒歩5分
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝
対応エリア 石川県
URL https://ntax.work/

支店情報

  • 本社
    〒921-8035 石川県金沢市泉が丘2丁目3-14 たろうテナント202号室
    TEL 076-272-0500

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします