日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

小幡税理士事務所

ブロンズメンバー

小幡税理士事務所

事務所紹介情報

士業区分 税理士
都道府県 埼玉県
得意業種 卸小売、広告、整体・接骨院、理美容

得意業種

卸小売広告整体・接骨院理美容

得意分野

税務相談税務調査

特徴

税務調査対策に強い若い先生が応対面会なし遠隔地対応

事務所の特徴

●30代若手税理士、フットワークの軽さが売りです!
●IT・クラウド会計を活用して経理作業を合理化します!
●分かりやすく丁寧に解説します!
●明瞭な料金体系です!
●税務調査に強いです!

事務所の紹介

【コンセプト】
小幡税理士事務所は、クラウド会計を通じ、お客様自身の力で経理を実践し、リアルタイムで損益状況を把握していただき、その結果、お客様の事業が成功するようにバックアップしていきたい、と考えています。

ご存知かと思いますが、クラウド会計は銀行口座やクレジットカードの明細と連携しているので、簿記の知識がなくても簡単かつ少ない手間で、自計化することができます。

そして、自計化はリアルタイムでの自社状況の把握につながるものです。

私は、このクラウド会計を通じ、お客様自らが経理を実践することで、数字に関心をもってもらえるような手助けをしたいと考えています。

お客様の中には領収書を税理士にすべて渡して、決算書・申告書まで作成してほしいというご要望が多いことも理解しております。
しかし、それでは数字のもつ意味をお客様自身が考えることにはならないと、思っています。

例えば自動車保険は、保険料でも車両費でも正しい処理ですが、車全体にかかっている費用を管理したいのなら車両費で計上すべきですし、事業全体での保険料でかかっている費用を管理したいのなら、保険料で計上すべきです。

この管理の仕方はお客様の考え次第であり、税理士が決めることではありません。
ゆえに私はお客様自身が経理を実践すべきと考えています。

お客様自身が数字を管理し、その意味を考えていただき、今現状はどうなっているのか、そして、次の一手を打つためにはどうすればいいのか。

過去の数字を取りまとめるだけはなく、未来の数字をいかにして作っていくのか、それをサポートしていきたいと考えております。


【料金】※すべて税抜価格です。顧問契約・単発契約は売上規模に応じます。
●顧問契約(個人)年176,000円~
●顧問契約(法人)年220,000円~
●単発契約(個人)年100,000円~
●単発契約(法人)年180,000円~
●休眠会社(法人)年50,000円
●クラウド会計導入支援90,000円 ※全3回の訪問を予定しています。
●税務調査対応フルセット(個人)200,000円 
●税務調査対応フルセット(法人)300,000円
 ※決算書・申告書・領収証等事前調査、事前打合せ、税務署との交渉、修正申告書作成提出込み。

その他、
・確定申告ファイナルチェック
・単発メール相談
・単発相談
などのメニューもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

事務所紹介情報

事業所名 小幡税理士事務所
担当者 小幡剛史
電話番号 048-677-1501
住所 埼玉県さいたま市浦和区駒場1-22-1-116
アクセス JR浦和駅、北浦和駅から徒歩18分
営業時間 9:00~17:30
定休日 土日祝日
対応エリア 主にさいたま市を中心とした埼玉県、東京都

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

3つ以上の事務所と面談することを推奨いたします

最近ご覧になった事務所