日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

税理士法人ミライオ

シルバーメンバー

更新
林 公認会計士事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
シルバーメンバー
区分 税理士
都道府県 愛知県
得意業種 製造、建設、医療、卸小売
得意分野 法人決算、記帳代行、事業承継・M&A、経営計画

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

税務調査対策に強い 初回面談無料 NPO・社団法人・LLPに対応

事務所の特徴

「夢は実現する」をモットーに、地域の有力企業・弁護士・司法書士・社会保険労務士・金融機関・不動産管理会社等と連携して、お客様の成長・発展に尽くします。

事務所の紹介

監査法人を経験した公認会計士・税理士2名をトップに、
 1、私たちは、お客様の夢と幸せの実現のために尽くします。
 2、私たちは、スタッフの物心両面の幸福と人間としての成長を目指します。
を経営理念に掲げ、従来型の会計税務にとどまらず、経営コンサル、事業承継・相続対策等、高い専門性を駆使して、お客様とともに未来志向・成長志向で業務を行っていきます。
また、これらを実現するため、社内外での研修、会議の取り組みも活発に行っています。

□会計業務
中小企業の会計・税務・経営指導・コンサルタント業務を行っています。月次決算管理を基本とし、問題点、課題の検討を行っています。

□戦略的経営計画
お客様の事業の成長発展のため、「戦略的経営計画」の作成支援も行っています。経営計画の重要性を理解しながらも、なかなか時間が取れない…という経営者の方も多いのではないでしょうか。
経営計画には思い・考え(経営理念、ビジョン、経営戦略・戦術など)と、行動(行動計画、数字による予算・実績など)の両面が必要です。また、それらを月次検討会や経営会議を通じて会社全体に落とし込み共有することが重要となります。
経営計画の作成から実行管理までお客様の目標達成に向けて全面的にサポート致します。

□相続
相続税申告及び地域の有力企業の経営者の事業承継を毎年多数行なっています。事前の対策や留意点、シミュレーション等のご相談にも親身に対応致します。
相続と言っても、実際に起こるまでは何が問題点かもわからないことが多いものです。どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

事務所紹介情報

事業所名 税理士法人ミライオ
担当者 髙山 康介
電話番号 0564-57-2559
住所 愛知県岡崎市竜美中2丁目3番地14
アクセス JR岡崎駅 車5分 名鉄東岡崎駅 車5分
営業時間 8:45~17:45
定休日 土日祝日
対応エリア 愛知県内
URL http://www.hayak.jp/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします