日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

辻田総合会計事務所

ゴールドメンバー

辻田総合会計事務所

事務所紹介情報

区分 税理士
都道府県 東京都
得意業種 IT、製造、輸出入、金融・保険

アピールポイント

ITクラウドサービスと財務サービス特化型の事務所です

得意業種

IT 製造 輸出入 金融・保険

得意分野

事業承継・M&A 節税 経営計画 資金調達

特徴

マネーフォワード クラウドシリーズの包括的な導入支援 夜間・土日対応 英語対応可能 融資・補助金に詳しい

料金

御見積、初回相談は無料です。クライアント様の状況、課題に合わせて提案させていただきます。
現在は開業前、開業1年内の企業様向けに「スタートアップ特別プラン」も提供しております。

【料金例】
税務顧問 2万円-
記帳代行 2万円-
業務改善コンサル 10万円-
財務コンサル 応相談

事務所の特徴

事業会社における経理から事業投資、ベンチャーCFOまで事業経験が豊富な公認会計士・税理士が代表を務めております。

税務・会計はもちろん、ITと財務サービスに関する専門サービスでお客様に提供いたします。

事務所の紹介

弊事務所は税務顧問、法人決算申告・節税・記帳といった基本的な税務サービスに対応するのに加えて、以下の特徴・サービスを得意としております。

<IT・クラウドサービス特化>
マネーフォワードクラウドだけではなく、他のクラウドサービスとの連携方法・システムとの連携手法に詳しく、設計実績が豊富です。
現在、他の給与計算サービスを使っている、SmartHR等のサービスを使用しており業務全体を効率化したいという方におすすめです。

Slack/Chatworkなどのチャットツールやビデオ会議を使ったサポート等を積極的に採用しております。
webでの相談は無料ですので、気軽にご連絡ください

■設立をお考えの方・創業したての方
IPOを目指したい、今後売り上げを伸ばしていきたい方などは、特に設立1年目から経理の仕組みづくりが重要となります。
正しい経理体制を構築することで、融資を得やすくなる・本業に集中できるといったメリットもございます。
弊事務所は本業に集中できる環境を作りつつ、素早く事業規模拡大に耐えうる経営管理体制構築を1からサポートいたします。

<財務サービス>
M&A、事業承継、資金調達、事業計画策定など財務関連サービスを提供しております。事業経験のある代表が、クライアント様のビジネスに深い理解のもと、外部環境・戦略、施策といった内部要因と数字のつながりに重点を置いたコンサルティングを行い、サポートいたします。

■予算管理をお考えの方
事業成長には計画と実績から問題点を把握し、施策につなげる、施策を見直すというプロセスが重要となります。
予算管理を行うことで、税金の予想から節税策実施、迅速な融資実行なども容易になります。またIPOを目指す場合でも予算管理体制構築は必須となります。
これらの課題を意識される方は効率的に予算管理体制構築を構築する方法を提案させていただきます。

事務所紹介情報

事業所名 辻田総合会計事務所
担当者 辻田和弘
電話番号 080-4128-1099
住所 東京都渋谷区恵比寿西1丁目21-14-107
アクセス JR山手線・日比谷線「恵比寿駅」徒歩3分
営業時間 10:00-18:00
定休日 日曜日
対応エリア 全国
URL https://tsujita-cpa.com/

支店情報

  • 本社
    東京都渋谷区恵比寿西1丁目21-14-107
    TEL 080-4128-1099

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

3つ以上の事務所と面談することを推奨いたします

最近ご覧になった事務所