日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

イナリ税理士事務所

ゴールドメンバー

更新
イナリ税理士事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ゴールドメンバー
区分 税理士
都道府県 東京都
得意業種 建設、士業、飲食店、不動産
得意分野 記帳代行、資金調達

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

初回面談無料 若い先生が応対

事務所の特徴

当事務所は、クラウド会計の導入に伴う業務効率化の他に、中小零細企業の資金繰り支援についても積極的に行っております。
具体的には、年間の資金繰り計画を作成し、月々の進捗管理を行い、必要があれば当事務所が金融機関対応を行い、社長の金融機関対応に割かれる時間を最小限に抑えて、資金調達のお手伝いを致します。
事業を継続していくうえで一番大事な事は、税金や節税ではなく、「資金をきらさないこと」です。
当事務所は、税金面だけではなく、「業務効率化」や「資金面」でも中小零細企業のパートナーとして、事業のお手伝いをさせて頂いております。

事務所の紹介

当事務所は、西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩2分の所に事務所がございます。
平成29年に開業し、現在税理士2名、事務員2名体制で業務を行っております。
法人のお客様は、地域柄建設業が多く、その他の業種としては、小売り、不動産、飲食、士業、整骨院等を関与させて頂いております。
代表税理士が40歳と開業税理士の中では比較的若手である為、クライアントの経営者も35歳か~45歳までの間の方が多く、一番若い経営者の方で言うと27歳の方もいらっしゃいます。
まだまだ若い事務所ではございますが、これから事業を始めようとしている方の会計、税務、経理、資金繰り等の支援をさせて頂きたいと考えておりますので、ご興味をお持ち頂けましたら、是非ともお問い合わせください。

事務所紹介情報

事業所名 イナリ税理士事務所
担当者 清水克彦
電話番号 042-439-9515
住所 東京都西東京市ひばりが丘北3-5-5白石ビル3階
アクセス 西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩2分
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日
対応エリア 東京、埼玉、神奈川
URL https://www.inari-taxoffice.com/

支店情報

  • 本社
    東京都西東京市ひばりが丘北3-5-5白石ビル3階
    TEL 042-439-9515

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします