日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

税理士法人トライウィン

ゴールドメンバー

更新
税理士法人トライウィン

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ゴールドメンバー
区分 税理士
都道府県 福岡県
得意業種 経営コンサルティング、投資、金融・保険、不動産
得意分野 資金調達、事業承継・M&A、経営計画

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

夜間・土日対応 融資・補助金に詳しい NPO・社団法人・LLPに対応

事務所の特徴

私たち税理士法人トライウィンは、クライアント様に寄り添うことを第一に考え、日々努力しております。

クライアント様には、節税したい方、会社を成長させたい方、顧問料を抑えたい方、手間を省きたい方等、様々なご要望があると思っております。

そのため、弊法人の都合による業務内容や料金表を押し付けることはありません。

クライアント様との打合せを通じて、業務内容と顧問料を提案させていただいております。

私たちは、日本で一番敷居が低く、かつ一番顧客に寄り添う会計事務所でありたいと考えています。ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

事務所の紹介

税理士法人トライウィンは、単に税金の計算だけをする会計事務所ではなく、お客様の帳簿を管理する顧問税理士として、お客様の財務について責任を持つことを大切に考えています。
お客様の資金に関する問題が発生した場合には、調達や借換えに関する的確なアドバイスを行うことで解決策を提供します。
また、経営に関する様々な問題にも迅速かつ的確に対応するため、他の士業との連携を強化しています。
税理士法人トライウィンには、長年事業承継コンサルに携わってきたメンバーや助成金申請に精通しているメンバー、監査法人で上場企業の監査を担当していたメンバーなど、豊富なノウハウを持ったメンバーが在籍しています。
これらのノウハウは全て、お客様のために活用されます。税理士法人トライウィンに相談すれば、あらゆる問題を解決することができる、これが当社の理想的な体制です。

事務所紹介情報

事業所名 税理士法人トライウィン
担当者 石井大輔
電話番号 092-406-7261
住所 福岡市中央区大名二丁目10番29号 福岡ようきビル 6F
アクセス ◾️市営地下鉄をご利用の方 地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩3分
◾️西鉄バスをご利用の方 バス停「赤坂門」より徒歩1分 バス停「赤坂門(明治通)」より徒歩2分
◾️お車でお越しの方 近隣にコインパーキングが多数ございます。お車でご来所の際はコインパーキングをご利用ください。ご不明の場合はお問い合わせください。
営業時間 10:00~18:00
定休日 土日祝日
対応エリア 九州、中国地方
URL https://triwin-tax.com/

支店情報

  • 本社
    福岡市中央区大名二丁目10番29号 福岡ようきビル 6F
    TEL 092-406-7261

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします