日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

税理士法人桒田会計

ゴールドメンバー

更新
税理士法人桒田会計

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ゴールドメンバー
区分 税理士
都道府県 広島県
得意業種 建設、飲食店、卸小売、インターネット通販
得意分野 確定申告、法人決算、経営計画、税務調査

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

マネーフォワード クラウドシリーズの包括的な導入支援 税務調査対策に強い

事務所の特徴

現在所属税理士が4名、総勢27名の事務所です。
創業以来、順調に顧問先数、スタッフの人数も増え、2018年1月に事務所を新築しました。

ベテランスタッフの知識・経験のもと、 30代の若い世代が中心になり経営体制と業務フロー見直し、若返りを図るために様々な取り組みをしています。
経営者の方々の年代、業種を問わず幅広く対応できるような体制を構築していこうと考えています。

基本姿勢として、”お客様に寄り添ったお付き合い”を第一に考えています。
税理士事務所目線での対応にならないよう常に心がけています。
お客様に合ったお付き合いの方法を見つけていくことを目標としています。

事務所の紹介

クラウド会計を含めた新しいツールの導入を積極的に進めています。
余計な手間をなくし、スムーズでストレスのない業務フローを構築し、
お客様が安心して経営に集中できるような環境づくりを提案できればと思っています。

そのうえで、お客様の経営支援としてMAS監査のご提案もさせていただいています。
MAS監査を通し、経営者の方々と充実した未来へ向けたお話がしたい!と思っています。
事業承継に不安を抱えている方もおられると思います。
将来への希望を膨らませ、不安を解消するお手伝いができればと思っています。

事務所紹介情報

事業所名 税理士法人桒田会計
担当者 舘野 秀樹
電話番号 084-923-5504
住所 広島県福山市北美台13-5
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日

支店情報

  • 本社
    広島県福山市北美台13-5
    TEL 084-923-5504

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします