日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

税理士法人フラッツ・コンサルティング

ブロンズメンバー

更新
南部博税理士事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ブロンズメンバー
区分 税理士
都道府県 三重県
得意業種 製造、建設、飲食店、卸小売
得意分野 開業・起業

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

初回面談無料 若い先生が応対

事務所の特徴

経営者の皆様へ!!こんなお悩みはありませんか?

□ 経営について何でも相談できるパートナーが欲しい。

□ 日々の事務作業に時間を取られており、業務効率化をしたいがどのようにしていいかわからない。

□ 金融機関からの融資について悩んでいるが、誰に相談していいかわからない。

□ 原因がわからないが、ここのところ売上高が減少し、資金繰りが不安定だ。

もし、ひとつでも当てはまるものがあれば、当事務所にご相談ください!

事務所の紹介

・何でも相談できるパートナーが欲しい方へ
 当事務所は若手からベテランまで、経験豊富で専門性の高い職員が専属の担当としてサポートいたします。
 事業承継を経験した親子2代の税理士が、経営者様と後継者様を両面からサポートしますので、事業承継をお考えのお客様もご支援いたします!
 各士業と業務提携をしておりますので、税務のみならず、労務・法務についてのご相談もワンストップ体制でお受けいたします!

・事務業務の効率化を進めたい方へ
 当事務所はクラウド会計を利用した「経理改革」を進めています!
 本業に集中してもらうためにも事務コストの削減をお手伝いいたします!

・融資について悩んでいる方へ
 当事務所は認定支援機関として多数の融資支援実績があります。
 金融機関様へのご紹介や事業計画書の作成など、お気軽にご相談ください!

・売上高の減少や資金繰りにお悩みの方へ
 「経営方針書策定支援サービス」がございます。SWOT分析を用いた経営方針書を作成し今後の経営課題の解決にお役立てください!

事務所紹介情報

事業所名 税理士法人フラッツ・コンサルティング
担当者 南部 泰志
電話番号 059-387-2115
住所 三重県鈴鹿市寺家6丁目16-32
アクセス 近鉄鼓ヶ浦駅下車 徒歩10分
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日
対応エリア 三重県、愛知県、岐阜県、静岡県
URL https://www.nambukaikei.com/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします