日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

海老名佑介税理士事務所

プラチナメンバー

海老名佑介税理士事務所

事務所紹介情報

区分 税理士
都道府県 東京都
得意業種 IT、医療、理美容、飲食店

アピールポイント

「従業員10人未満」「売上高3億円未満」専門の税理士です。

得意業種

IT 医療 理美容 飲食店

得意分野

節税 経営計画 資金繰り 資金調達

特徴

初回面談無料 若い先生が応対 融資・補助金に詳しい 面会なし遠隔地対応

料金

年商に応じて、顧問料の目安が決まっております。

(例1)創業1期目で1期目の年商1,000万未満、記帳代行なしの場合(IT業)

顧問料11,000円 
記帳代行料0円
決算料77,000円
年額合計209,000円

(例2)創業2~3期目で年商2,000万前後、記帳代行なしの場合(IT業)

顧問料16,500円 
記帳代行料0円
決算料121,000円
年額合計319,000円

(例3)創業6期目で年商が8,000万前後、記帳代行ありの場合(飲食業)

顧問料22,000円 
記帳代行料11,000円(入力の分量により変わります。)
決算料121,000円
年額合計517,000円

詳細は下記のページをご参照いただければと思います。

http://www.ebi-tax.jp/service1

その他、初回の無料面談の際に、お客様の年商、従業員数等ご状況を詳細に伺ったうえで、個別にお見積りさせていただいております。

事務所の特徴

①9割のお客様が「従業員10人未満」「売上高3億円未満」の小規模企業専門の税理士事務所です。

②マネーフォワードクラウドを使用したお客様の対応は100社を超えています。

③チャットワーク、LINE、Slackを使う事でお客様対応のほとんどを代表税理士が行っております。

 ご相談内容は創業融資を始めとした資金調達から、補助金のご相談まで税金以外の事も対応致します。

④IT業、飲食業のお客様が半分くらいを占め、その他にも医療系、理美容業等、様々な業種に対応しております。

⑤ご要望に応じて、経営計画、資金繰り表の作成のサポートも行っています。


事務所の紹介

当事務所のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
東京・日本橋で税理士をしております海老名佑介と申します。

私は、約6年の税理士事務所での勤務経験も含めて、100社を超えるマネーフォワードクラウドの活用を支援して参りました。

マネーフォワードクラウドで使用する事で業務が効率化されることで、これまでにはなかった時間がお互いに生み出されます。

その時間を活用して、当事務所では税金に関する事だけでなく、「創業融資や補助金を始めとした資金調達の支援」や「資金繰り計画表の作成の支援」等も行っています。

例えば、創業融資に関しては事業計画書の作成のサポートや添削等を行います。
補助金に関しては、他の業者と連携してサポートを致します。
資金繰り計画表の作成については、お客様のビジョンをヒアリングしながら、専用のソフトを用いて行っていきます。

経営を行っていく中で、お金に関する不安はついて回るものだと思います。
そのような不安を取り除けるように、お客様の悩みに寄り添い、カジュアルに相談できる30代税理士として、お客様のサポートをしていきます。

無料の初回面談を行っておりますので、まずはお問合せいただければと思います。

事務所紹介情報

事業所名 海老名佑介税理士事務所
担当者 海老名佑介
電話番号 03-6822-3167
住所 東京都中央区日本橋小網町11-5 ACN日本橋小網町ビル7F-01
アクセス 東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅7番出口から徒歩5分 東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅6番出口から徒歩5分 東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「人形町」駅から徒歩6分 JR各線「東京」駅から徒歩18分
営業時間 10:00~18:00
定休日 土日祝日
対応エリア 全国(zoom等を使用してオンライン対応致します。)
URL http://www.ebi-tax.jp/

支店情報

  • 本社
    東京都中央区日本橋小網町11-5 ACN日本橋小網町ビル7F-01
    TEL 03-6822-3167

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

3つ以上の事務所と面談することを推奨いたします

最近ご覧になった事務所