日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

海老名佑介税理士事務所

ブロンズメンバー

更新
海老名佑介税理士事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ブロンズメンバー
区分 税理士
都道府県 東京都
得意業種 建設、理美容、飲食店、IT
得意分野 確定申告、法人決算、会社設立、開業・起業

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

初回面談無料 月額顧問料1万円以下対応可能 面会なし遠隔地対応 若い先生が応対

事務所の特徴

お客様の9割が、

・創業期

・年商1億円未満

・従業員10人未満

・マネーフォワードクラウドを利用

・チャットワークを使用

でスモールビジネス専門のオンラインツールを駆使して、代表税理士がお客様を担当する税理士事務所です。

2023年10月から始まるインボイス制度にも積極的にサポートさせていただきます!

事務所の紹介

東京都豊島区でオンライン対応可能でスムーズにやりとりできるスモールビジネス専門税理士をしております海老名佑介と申します。

当事務所はスモールビジネス専門ということで、顧問先様の9割が、

・創業期
・年商1億円未満
・従業員10人未満

という事務所です。

私自身もスモールビジネスを実践しており、オンラインツールを駆使して無駄を省く経営で、代表税理士が顧問先様の対応を直接行っております。

スモールビジネスで無駄のないしっかりと利益の出していける経営を一緒に目指していければと思います!

【当事務所のより具体的な特徴について】

・代表税理士が30代の若手で、オンラインツールやクラウド会計に強く、
気軽に相談しやすい環境を整えております。

・徹底的に業務効率化を意識しているため、リーズナブルな顧問料でも、
お客様の担当は代表税理士が行っております。
(格安の会計事務所の多くは、無資格の担当者任せになっていることがほとんどです。)

・節税対策などの税務はもちろん、融資コンサルタント協会に所属しているため、
融資支援をはじめとした会社のお金に関する事全般についてサポートしています。

・2023年10月から始まるインボイス制度にも積極的にサポートさせていただきます!

当事務所にご興味がございましたら、ぜひご連絡いただければと思います!

チャットワークID ebi-tax
LINE https://line.me/ti/p/32a09Ct2Wm
に直接ご連絡いただいても大丈夫です。

事務所紹介情報

事業所名 海老名佑介税理士事務所
担当者 海老名佑介
電話番号 080-6611-3835
住所 東京都中央区日本橋浜町2-57-1 ブリリアンス日本橋浜町公園
アクセス 都営新宿線「浜町」歩4分
営業時間 10:00~18:00
定休日 土日祝日
対応エリア 全国(zoom等を使用してオンライン対応致します。)
URL https://www.ebi-tax.jp/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします