日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

海老名佑介税理士事務所

ゴールドメンバー

海老名佑介税理士事務所

事務所紹介情報

士業区分 税理士
都道府県 東京都
得意業種 IT、アフィリエイト、理美容、飲食店

アピールポイント

何でも相談しやすい30代税理士です!

得意業種

IT アフィリエイト 理美容 飲食店

得意分野

会社設立 法人決算 記帳代行 開業・起業

特徴

初回面談無料 月額顧問料1万円以下対応可能 若い先生が応対 面会なし遠隔地対応

料金

顧問料月額1万円~(年額19万円~)

相場と比較して、リーズナブルにも関わらず代表税理士が担当になります。

初回の無料面談の際に、お客様の年商、従業員数等ご状況を詳細に伺ったうえで、個別にお見積りさせていただいております。

事務所の特徴

①「創業期」と「クラウド会計」に強い税理士事務所です。

②親しみやすく相談しやすい30代の若手税理士が代表です。

③顧問料月額1万円~とリーズナブルにも関わらず、代表税理士が担当になります。

④当事務所とお客様が円滑にコミュニケーションを取れるように、チャットワークやSlack等のビジネスチャットを積極的に使用しています。

事務所の紹介

【会社設立1期目~3期目の若手経営者の皆様へ】

・会社設立してから、気軽に相談できる人がいない。
・会社の設立登記は完了したけど、その後何の手続きもしていない
・会社設立したのは良いが、資金繰りに不安を抱えている
・税理士を探しているけど、歳が離れすぎていて相談しづらい

皆様はこのような事でお困りではないでしょうか?

当事務所は、親しみやすい東京・日本橋の30代若手税理士が、身近な相談役として、チャットワークやSlack等のITツールを駆使して、貴社の創業の不安やお困りごとを解消できます。

当事務所の代表税理士は、勤務時代も含め創業期の会社のサポートを百社以上行ってきましたので、実績も十分にあります。

お客様からはこれまでに、

「良い意味で税理士らしくない」

「何でも相談しやすい」

「説明が的確でわかりやすい」

「レスポンスが早い」

等のお声をいただいております。

顧問料は、月額10,000円~です。

無料の初回面談を行っておりますので、まずはお問合せいただければと思います。

事務所紹介情報

事業所名 海老名佑介税理士事務所
担当者 海老名佑介
電話番号 03-6822-3167
住所 東京都中央区日本橋浜町1丁目
アクセス 都営新宿線 浜町駅 徒歩5分 都営浅草線 東日本橋駅 徒歩7分 都営新宿線 馬喰横山駅徒歩10分 JR総武線快速 馬喰町駅徒歩15分
営業時間 10:00~18:00
定休日 土日祝日
対応エリア 東京都、千葉県
URL http://www.ebi-tax.jp/

支店情報

  • 本社
    東京都中央区日本橋浜町1丁目
    TEL 03-6822-3167

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

3つ以上の事務所と面談することを推奨いたします

最近ご覧になった事務所