日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

税理士川崎涼子事務所

ブロンズメンバー

更新
税理士川崎涼子事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ブロンズメンバー
区分 税理士
都道府県 東京都
得意業種 理美容、卸小売、IT、不動産
得意分野 法人決算、会社設立

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

初回面談無料 月額顧問料1万円以下対応可能 融資・補助金に詳しい 女性の先生が応対 コロナ対策関連融資のオンライン相談可

事務所の特徴

★個人事業主の法人化、資金繰りを得意とする女性税理士です★

年商1千万円、所得300万円程度の個人事業主の方向けに、法人化した場合のシュミレーションをした上で、法人設立までをトータルでサポートさせていただきます。事業を大きく展開されるために頑張る方を全力でサポートいたします!

事務所の紹介

建築士の母親に憧れて育ちました。いったん専業主婦となったものの一念発起して税理士となり、大手外資系税理士法人などで15年の経験を経て独立開業しました。女性起業家の皆様の夢の実現をお手伝いさせていただきます。

[法人化推進プログラム]月額1万円~、決算料金8万円~(税別)

法人化すると仕事が増えてプライベートな時間がなくなると思い込んでいませんか?
法人化を視野に入れつつもあなたらしさを大切にしながら、確定申告や会社設立のサポートまでお手伝いいたします。


[事業拡大プログラム]月額1万円~、決算料金8万円~(税別)

本業に集中してビジネスを拡大していけるよう、通常の税務顧問に加えてご要望に応じて記帳代行や融資サポート。
決算後にはカードコーチングを取り入れることで、翌期の目標を立て、実行を伴走させていただきます。
毎月の月次決算ではManageboardという予算管理ツールを用いて、業績シュミレーションを行うことも可能です。


[起業女子向け 会計のプライベートレッスン]30分5千円(税別)

決算書の読み方を勉強したい、クラウド会計の導入を手伝ってほしい、確定申告のやり方を教えてほしい。
あなたのお悩みに応じてマンツーマンでレッスンいたします。

事務所紹介情報

事業所名 税理士川崎涼子事務所
担当者 川崎涼子
電話番号 050-5832-7728
住所 東京都港区六本木7-2-2
アクセス 東京メトロ千代田線乃木坂駅より徒歩3分、大江戸線六本木駅より徒歩10分
営業時間 平日9:00-18:00
定休日 土日祝祭日
対応エリア 東京都港区その他23区、神奈川県、千葉県、京都府その他幅広く対応しております。
URL https://www.ryokokawasaki.com/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします