日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

添田達也税理士事務所

シルバーメンバー

更新
添田達也税理士事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
シルバーメンバー
区分 税理士
都道府県 東京都
得意業種 製造、飲食店、卸小売
得意分野 法人決算、事業承継・M&A

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

初回面談無料 面会なし遠隔地対応 ベテランの先生が応対

事務所の特徴

税務・会計の専門知識と20年以上の経験を、業界の常識を打ち破る「完全オンライン」で提供。

共に歩み続けるパートナーとして、あなたの事業継続を支援します。

事務所の紹介

ひとくちに「税理士事務所」といっても、スキルや得意分野はさまざまです。
当事務所の強みは、豊富な経験に裏打ちされた「視野の広さ」と「ソリューション思考」。
20年以上の経験に基づく豊富なノウハウと、オンラインならではのレスポンスで、事業の継続・成長に向けたお手伝いをいたします。

(1)税務も財務もサポートする「事業継続顧問」
 当事務所最大の強みは、経営者の悩みを丸ごとサポートする事業継続顧問。
 税理士の独占業務である「税務顧問」はもちろん、財務分析に基づく資金繰りや事業計画などの「財務戦略」、
 経営者に「気付き」を与える「1on1」ミーティングなど充実した内容のサービスです。
(2)すべてのサービスを「オンライン」で提供
 当事務所は、名刺交換からご契約、お客様との面談まで、ご提供するすべてのサービスにオンラインツールを
 導入しており、全国どこでも対応が可能です。オンラインならではのレスポンスの良さと従来の対面型サービス
 にも負けない、きめ細やかなサポートをお約束します。
(3)「経験豊富な」税理士があなたの経営をサポート
 業界20年以上の経験をもつ税理士が、何よりも「事業の継続」にこだわってスタートした当事務所。
 現場を知り尽くした税理士だからこそできる、あなたにとっての最適なソリューション提案が可能です。
 税務業務の枠を超えた事業継続に関するお悩み相談も歓迎します。

事務所紹介情報

事業所名 添田達也税理士事務所
担当者 添田達也
電話番号 070-4001-8913
住所 東京都三鷹市深大寺2丁目8番8号
アクセス JR中央線武蔵境駅
営業時間 9:30~17:30
定休日 土日祝日、年末年始
対応エリア 全国対応(完全オンライン)
URL https://www.soeda-cpta.com/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします