日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

税理士法人サンコウ

シルバーメンバー

税理士法人サンコウ

事務所紹介情報

士業区分 税理士
都道府県 大阪府
得意業種 IT、卸小売、製造、飲食店

得意業種

IT卸小売製造飲食店

得意分野

セカンドオピニオン税務調査経営計画開業・起業

特徴

ベテランの先生が応対初回面談無料女性の先生が応対若い先生が応対

事務所の特徴

 私たちは、社員を幸せにしたい、世の中の役に立ちたいという、経営者の皆様のお手伝いをしたいと考えています。安定して利益を出し、成長を続けられる会社でなければ、それは実現できません。3つの武器がある私たちなら、そのお手伝いができると考えています。

 「サンコウ・フィロソフィ」で、あなたの右腕、メンターにふさわしい人財(自立的人財)を創っています。

 「経営計画書」で、あなたの未来を一緒に固めます。

 「むらた式月次決算書」で、どこに手を打てば利益がでるか、一緒に考えます。

 私たちは、この3つの武器で、中小企業の社長さんの、社外の右腕、メンターとして、「ワクワク経営」を支援します!

事務所の紹介

税理士法人サンコウの「サンコウ」に込めた思い
サンコウの「サン」=「三」。社員、お客様、会社(事業)の三者を意味します。

サンコウ=「三交」。三者の「交流」、つまりは、つながるということ。転じて三者の「絆」。同じ夢、志をもつ人々が集まり、各々の思いが共鳴しあって、自分も幸せになり、それがひとや世の中に役に立ち、彼らが幸せになり、互いに喜びや感謝が循環する。

サンコウ=「三幸」。三者の「幸せ」を意味します。自分だけではなく、また、お客様だけでもなく、もちろん会社だけでもない、三者が共に幸せであることです。

サンコウ=「三光」。三者が「輝く」こと。三者が生き生きとして、他人や社会の役に立ち、自分の喜びが他人の喜びとなり、他人の喜びが自分の喜びとなって、輝く未来を創造したい。

経営目的
 同じ志と理念をもつ仲間と、私たちに共感してくださるお客様とで、共に学び共に成長する、愛のある豊かな世界をつくることに貢献する。

ミッション
 社外の右腕、メンターとして、社長のワクワク経営を支援する。

ビジョン
 会計業界のトップリーダーとして、サンコウ流の「世界観」、「経営術」、「人財育成術」、「サービス品質」が評価され、何よりも、それを担っている、いきいきと働く社員が評価されている姿。
 そして、未来を固め、「ワクワク経営」している、笑顔の社長の横に、笑顔の私たちがいる。
 お互いが、成長していく姿に共感している光景、それこそ私の喜びであり、つくりたい世界です。
 専門家集団として技術や情報を教えてそれで満足している集団ではなく、お客様にふさわしい“人”を創り、それに共感するお客様を集めていく。それが、私たちの目指すビジョンです。

事務所紹介情報

事業所名 税理士法人サンコウ
担当者 小田根定治
電話番号 06-6210-2080
住所 大阪市中央区淡路町4丁目3番6号
アクセス 地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅⑬番出口より徒歩5分 地下鉄御堂筋線「本町」駅②番出口より徒歩約5分
営業時間 9:30~16:30
定休日 土日祝日
対応エリア 大阪府
URL http://taxsankou.or.jp

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

3つ以上の事務所と面談することを推奨いたします

最近ご覧になった事務所