日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

荒川税理士事務所

ブロンズメンバー

更新
荒川税理士事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ブロンズメンバー
区分 税理士(登録番号:137482)
都道府県 埼玉県
得意業種 士業、飲食店
得意分野 会社設立、資金調達、節税、開業・起業

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

税務調査対策に強い 融資・補助金に詳しい 面会なし遠隔地対応

事務所の特徴

当事務所はリモートデスクトップによる遠隔操作サポートやWebミーティングにも対応しておりますので、忙しくてなかなか時間が取れない方でも、Face to Faceでしっかりとお客様をサポートいたします。

電話やメールはもちろん、SlackやLINE Works等のツールを活用し、業務スピードには自信がございます。

また、MFクラウドの導入により、お客様の業務効率化をサポートいたします。

事務所の紹介

こんにちは。税理士の荒川と申します。

私は、税理士業界12年目、独立して4年が経ちました。
独立前は個人税理士事務所や大手税理士法人にて、幅広く経験を積んでおり、ご提供できます業務内容には自信がございます。
税理士試験の合格科目は、法人税法、消費税法、相続税法であり、法人税務顧問や相続税申告を得意としております。

高齢化が進む税理士業界の中では比較的若い税理士(40代)でございまして、スタッフの平均年齢も30代前半でフットワークも軽く、若々しく柔軟な対応が可能であることも当事務所の強みでございます。
また、オフではマスターズ甲子園を目指して硬式野球をしており、休憩時間には事務所の一角でスタッフと一緒に筋トレを行うこともございます。

当事務所は、JR京浜東北線の与野駅とJR埼京線の与野本町駅から徒歩圏内の国道17号沿いに位置しております。

何かございましたら遠慮なくご相談ください。

事務所紹介情報

事業所名 荒川税理士事務所
担当者 荒川 茂俊
電話番号 048-708-3940
住所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-3-10 若松家ビル5階
アクセス JR京浜東北線 北浦和駅西口から徒歩1分、ハッピーロード内
営業時間 9:00~17:00
定休日 土日祝日
対応エリア 埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします