日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

TAKAO会計事務所 税理士 新井貴雄

ゴールドメンバー

事務所紹介情報

区分 税理士
都道府県 東京都
得意業種 IT、不動産、投資、経営コンサルティング

得意業種

IT 不動産 投資 経営コンサルティング

得意分野

法人決算 記帳代行 資金調達 開業・起業

特徴

初回面談無料 若い先生が応対 融資・補助金に詳しい 面会なし遠隔地対応

事務所の特徴

税務の専門家としての税務相談対応に加えて、中小企業を中心に、アウトソーシングで経理の不安を解消することを目的にサービス提供してまいります。

単純なアウトソーシングで終わることなく、専門用語を使わない分かりやすい言葉でお客様へ価値を与える経営コンサルティングをご提供します。

事務所の紹介

大手税理士法人及びそのグループ会社のアウトソーシングをメイン業務とする法人での15年以上の実務経験を生かして、経理業務の効率化、標準化についてアドバイスいたします。

【特徴】
当事務所の提供するアウトソーシングでは、経理資料をお預かりして、帳簿作成から月次試算表、決算税務申告まで一気通貫で対応させていただきます。
お客様は、対応窓口となっていただける方がいれば、経理の知識経験は不要です。
税理士という専門家が対応することで、誤りのない高品質な会計税務サービスをスピーディーに提供します。

経理業務は、一定の知識が必要で、採用・教育にコストと時間がかかる職種といえますが、売り上げを生まない、間接部門という位置づけです。
この業務を、アウトソーシングで外部委託することで本業へ専念していただけます。
また経理担当者が既にいる場合でも、処理にかかっている時間を削減し、数字を検討する時間を増やすことで、経営人材に育成することも可能です。
大企業では、今や当たり前となっている専門領域のアウトソーシングですが、経営資源、人材に限りのある中小企業にこそ、アウトソーシングのメリットがあると考えます。

事務所紹介情報

事業所名 TAKAO会計事務所 税理士 新井貴雄
担当者 新井 貴雄
電話番号 070-8383-0630
住所 東京都江東区三好1-8-3 越前屋ビル2F
アクセス 都営大江戸線、東京メトロ半蔵門線【清澄白河駅】徒歩1分
営業時間 9:00-18:00
定休日 土日祝日
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県

支店情報

  • 本社
    東京都江東区三好1-8-3 越前屋ビル2F
    TEL 070-8383-0630

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

3つ以上の事務所と面談することを推奨いたします

最近ご覧になった事務所