日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

岸会計事務所

ゴールドメンバー

更新
岸会計事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ゴールドメンバー
区分 税理士(登録番号:64090)
都道府県 栃木県
得意業種 製造、建設、介護・福祉、不動産
得意分野 事業承継・M&A、開業・起業

アピールポイント

  • 事務所全体
    事務所全体
  • 第一応接室
    第一応接室
  • 第二応接室
    第二応接室

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

月額顧問料1万円以下対応可能 融資・補助金に詳しい 若い先生が応対 ベテランの先生が応対
cloud_kaikei_R3

事務所の特徴

まごころ・ハイレベル・リーズナブルな価格が売りの会計事務所です

【まごころ】

お客様の視点に立った、懇切丁寧な対応を心がけております。

【ハイレベル】

長年の税理士経験に裏打ちされた所長と、Big4で勤務経験のある若手会計士、さらに熟練の担当職員たちによる、税務会計にとどまらない総合的なサービス提供が強みです。

【リーズナブル】

近隣の事務所様よりもリーズナブルな価格体系をご用意しております。

※リモート、チャット、オンラインのやり取りも全て対応しております。

 Chatwork、LINE、Slack、Zoom、Teams、etc....

事務所の紹介

岸会計事務所は宇都宮市で開業25年超の会計事務所です。

■長年の税理士経験に裏打ちされた総合的なサービス
 弊所の所長税理士は、宇都宮市で
 税務会計はもちろんのことですが、社長様のプライベートなご相談やお悩みまで、総合的なご支援を強みとしております。
 複雑な事情が絡み合う事業承継や相続問題についても、数多くの業務実績があります。

■業界では数少ない若手税理士・会計士も在席
 税理士業界では非常に若手の30代の税理士・会計士も在席しております。
 したがって、ITツールの導入や、お客様とのご連絡にチャットツールを使用するなど、最新の技術に柔軟に対応できます。
 また、大手Big4での経験や最新の税制のキャッチアップも欠かさず、お客様に最先端の税務・会計情報をご提供することが可能です。
 法人・個人の申告、相続税等の資産税コンサルティングはもちろん、組織再編コンサルティング、会計監査等の幅広い業務を経験しております。

■分野横断の総合的な対応が強み
 弊所では会計・税務の幅広い分野において経験を有している税理士・公認会計士が在籍しております。
 法人の申告書を作成するだけではなく、相続や贈与を踏まえた資産税も交えたご提案、
組織再編税制を用いた複雑なスキーム等のご提案も可能です。
 また、公認会計士も在籍しており、上場企業の会計監査経験も有しており、将来上場を見据えた会社様の内部統制構築や会計処理のアドバイス等も実施することが可能です。
 さらに、事業再構築補助金等の採択実績も数多く、補助金の計画書作成のサポートも行わせていただきます。

■上場企業等の高難易度業務も対応可能
 上場企業の税務申告業務の経験のある有資格者、職員も多数在籍しており、会社規模が大きいお客様のご対応も問題なく対応可能です。
 会計基準ではどうか、税務ではどうか、といった複合的な視点によるアドバイスを強みとしております。

以上、弊所のご紹介となります。
是非、皆様のお力になれればと考えております。何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

事務所紹介情報

事業所名 岸会計事務所
担当者 岸 大路
電話番号 028-652-3981
住所 栃木県宇都宮市駒生町1675番地8
アクセス JR宇都宮駅から車で15分
営業時間 8:30~17:30
定休日 土曜日、日曜日、祝日(繁忙期は土曜日、祝日の稼働あり)
対応エリア 栃木県、茨城県、群馬県、埼玉県、東京都
URL https://kishi-kaikei.jp/

支店情報

  • 本社
    栃木県宇都宮市駒生町1675番地8
    TEL 028-652-3981

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします