日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

細川誠哉税理士事務所

ブロンズメンバー

更新
細川誠哉税理士事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ブロンズメンバー
区分 税理士
都道府県 福岡県
得意業種 理美容、IT
得意分野 法人決算、資金調達、経営計画

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

マネーフォワード クラウドシリーズの包括的な導入支援 初回面談無料 夜間・土日対応 融資・補助金に詳しい

事務所の特徴

他の事務所との違いは?というと実際にベンチャー企業で管理部門を統括し、会計・税務といった分野はもちろんのこと、資金調達やM&A、人事労務管理に至るまで10年以上に渡り第一線で走り続けてきた経験を有しているため、企業の管理部門全般に対する支援が可能なところです。
また、元銀行マンでもありますので、資金繰り・資金調達に関するアドバイス、金融機関対応は得意とするところです。

事務所の紹介

税理士はお医者さんに似ているところがあり、近所のお医者さん(かかりつけのお医者さん)に相当する税理士、入院施設を持つやや規模の大きな病院のお医者さんに相当する税理士(比較的規模の大きな事務所の税理士)、大学病院などの総合病院のお医者さんに相当する税理士(大手税理士法人に所属する税理士)まで様々な税理士がいます。
当事務所はお客様のかかりつけの税理士として、会計・税務業務を中心に経営計画の策定支援や資金繰りに関するアドバイス、IPO支援といったサービスの提供を行っております。
博多は古くから商人の町として栄えた歴史を持ち、行政などのベンチャー支援も充実しています。「お客様の良きパートナーとしてお客様の発展に貢献するとともに自らも成長する。」という経営理念のもと、当事務所は博多で、福岡で起業される方を応援しています。

事務所紹介情報

事業所名 細川誠哉税理士事務所
担当者 細川誠哉
電話番号 092-516-1678
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-11-22ライオンズマンションJOY博多504
アクセス 博多駅徒歩8分
営業時間 09:30-18:00
定休日 土日祝日
対応エリア 福岡
URL http://accounting1st.jp/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします