日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

高寺税務会計事務所

ブロンズメンバー

更新
高寺税務会計事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ブロンズメンバー
区分 税理士(登録番号:147795)
都道府県 長野県
得意業種 建設、農業、卸小売、インターネット通販

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

面会なし遠隔地対応 女性の先生が応対 若い先生が応対 ベテランの先生が応対

事務所の特徴

クラウド会計を専門としており、業界経験9年目の30代女性税理士の、丁寧かつ分りやすい説明にご好評頂いております。

単なる税務チェック及び申告書作成だけでは無く、お客様のご要望の頻度に応じて、今後の資金繰り計画や納税予測、部門別の損益の把握や利益及びキャッシュ増減の原因をお伝え致しますので、今後の経営戦略にお役立てください。

なお、クラウド会計の活用により、データ連携による会計入力業務の効率化と、企業の経営状態の把握の早期化を促すサービスを提供しております。また、ZOOMを使ったお打合せも対応しております。

事務所の紹介

複雑な税務の知識や処理方法を丁寧に分りやすくお伝え、対応するとともに、クラウドによる会計業務の早期化を進め、業績をできるだけ早く把握できる仕組みを整えることにより、皆様がより良い方向に進むために税務・会計の面からサポートをしております。業界経験9年目(地元長野市と東京都内にて)の30代の代表税理士が直接対応致しますので、長期的に堅実な成長を目指している経営者の方に対して、お役に立てる税理士だと思います。

事務所紹介情報

事業所名 高寺税務会計事務所
担当者 高寺 佑佳
住所 長野県長野市高田1112番地4
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日
対応エリア 長野県長野市・上田市近辺、その他ZOOMのみであれば全国対応可。
URL https://takaterayuka.com/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします