日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

税理士法人フェアタックス

ゴールドメンバー

更新
税理士法人フェアタックス

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ゴールドメンバー
区分 税理士
都道府県 石川県
得意業種 製造、士業、医療、卸小売
得意分野 確定申告、法人決算、事業承継・M&A、開業・起業

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

マネーフォワード クラウドシリーズの包括的な導入支援 月額顧問料1万円以下対応可能

事務所の特徴

60年の実績と最新の情報技術で新しい「税理士事務所」をご提案します。

事務所の紹介

日本経済の担い手は、その企業数および従業員数からも中小零細企業であることはよく知られていることですが、経営や財務の視点からは規模が小さくなればなるほどその管理レベルは未成熟な傾向にあります。
それは、戦後の高度経済成長以来「節税」を念頭に置いた帳簿の作成・税務申告が長らく行われてきたことに起因すると思われます。
しかし経済環境が大きく変化した現在では、「節税」から「経営」を念頭に置いたものに転換すべきなのですが、小規模な企業ほど切り替えが遅れてしまっているのが現実です。毎月決算をするような正確な数字を求めることは、人材やコスト等の事務負担の面で容易ではありませんが、一方では、自社の正しい財務状況を知らずに経営を継続できる時代ではありません。
当事務所では、毎月の財務報告が経営者にとっての「羅針盤」となることを目指し、企業の実態に合わせた事務管理方法を提案していきます。
皆様方の事務処理内容を見直し、手数を増やさず、結果として正しい数字を得られるようにご協力いたします。
そして日本経済の担い手である中小零細企業を活性化し、社会に貢献したいと考えております。

事務所紹介情報

事業所名 税理士法人フェアタックス
担当者 神子田 真吾
電話番号 076-262-0101
住所 石川県金沢市尾張町1-9-30
アクセス JR金沢駅 車5分
営業時間 8:30~17:30
定休日 土日祝日
対応エリア 全国
URL http://www.nakamurakaikei.co.jp/

支店情報

  • 本社
    石川県金沢市尾張町1-9-30
    TEL 076-262-0101

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします