日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

かいせい税理士法人

ブロンズメンバー

更新
かいせい税理士法人

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ブロンズメンバー
区分 税理士
都道府県 大阪府
得意業種 理美容、飲食店、インターネット通販、不動産
得意分野 会社設立、資金調達、節税

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

税務調査対策に強い 初回面談無料 融資・補助金に詳しい ベテランの先生が応対

事務所の特徴

フットワークの軽さ、レスポンスの早さで好評を頂いております。
各種金融機関との強いパイプ、ホットラインがあり、資金ニーズに合った最適な金融機関をピンポイントで紹介できます。
異業種交流会への参加により人脈が豊富で、ビジネスマッチングが可能です。またビジネスパートナー制度の採用によりワンストップのサービスが提供できます。
ものづくり補助金、各種助成金の受給実績が多数あります。

事務所の紹介

私たち、かいせい税理法人は、複雑化する企業の経営課題を把握し、企業経営者様に対して実務に精通した高い専門性と支援ノウハウにより、迅速な対応と継続的な支援ができる税理士法人です。
また多岐に渡る税制改正をはじめ最新の情報を入手し、中小企業経営者様に優遇税制などの情報配信や積極的な支援を行うことが私たちの使命であると考えております。
当法人では、企業経営者様に資金の心配なく安心して経営に集中していただくための良きパートナーとなることを目指し、税務申告のみならず、資金繰りや融資・格付けアップの支援、各種金融機関のご紹介や、近畿財務局から認定を受けた経営革新等支援機関として経営計画作成支援業務も行っております。
事務所内には、社会保険労務士事務所を併設しており、最新の助成金のご案内もしております。
助成金は「知っている人だけ得をする」と言われますが、かいせい税理士法人では、各企業および事業主様に最適な助成金を随時ご案内させて頂きます。

事務所紹介情報

事業所名 かいせい税理士法人
担当者 大黒
電話番号 06-6307-3583
住所 大阪市淀川区西中島4-6-29
アクセス 地下鉄 西中島南方 徒歩3分
営業時間 9:00~18:30
定休日 土・日・祝日
対応エリア 全国、関西一円
URL http://www.kaisei-tax.com/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします