税理士法人青山会計

税理士法人青山会計

ゴールドメンバー
税理士法人青山会計

事務所情報

担当:青山 淳
住所:〒447-0878 愛知県碧南市松本町137番地
電話:0566-48-3515
URL:http://www.aoyamakaikei.com/

関与先の成長と発展を真剣に考え、
みなさまの良き理解者として、身近な相談者であり、
ビジネスパートナーであり続けること。

得意分野
会社設立
法人決算
記帳代行
開業・起業
得意業種
医療
建設
製造
飲食店
事務所の特徴
MFクラウドシリーズの包括的な導入支援
女性の先生が応対
税務調査対策に強い
融資・補助金に詳しい

事務所の紹介

私たちは1966年設立の青山憲朗税理士事務所の時代から、半世紀近くにわたって西三河の地を中心に、地元の中小企業のみなさまへ向けた、きめ細やかな税務・会計支援サービスを提供して来ました。

平成26年12月に事務所を法人化し、さらに税務会計の専門家として基本的な業務サービスを確実にお届けするとともに、お客様企業の経理合理化支援に精力的に取り組んでいます。

最近、大きな注目を集めている相続・事業承継案件にもいち早く着目し、相続・贈与相談センター西三河・知多支部を設立。相続税の改正によって相続税が納税になるお客様につきましても相続専門の税理士を配置し、迅速に対応しております。

これまで当事務所は「経験と実績」という確かな力と、これからの「ニーズの先取り」という両輪で、お客様の満足と信頼、安心を作り出してきました。その結果、長いお付き合いをさせていただける企業様も多く、同時に新たな顧客拡大も着実に実現しています。
今後も私たちは、お客様である企業の経営支援や事業再生など「新たなサービス体制の創造」と「今あるサービスのクオリティ」と双方の質の向上を目指します。そして他士業とも提携しつつ、付加価値の高い業務提案を行う事務所像を、より確固としたものにしていきたいと思います。

当事務所には、規模の大小・業種など様々なお客様がご相談を寄せてくださっています。そうしたご期待に、常に力を抜かず全力でご対応する。それが私たちのポリシーです。顧問先には起業されたばかりの若い経営者の方々も増えており、当事務所のノウハウを最大限に発揮しながら、二人三脚で成長の道を歩んでいます。
お客様方すべてに向けて、当事務所の所員は必要とする情報や提案を、的確にお届けしたいと考えています。そして、お客様と一緒に考え、共に成長していきたいと願っています。
時代やお客様の状況によって、求められるニーズはいつも変化しています。だからこそ、私たちはこれまで取り組んできた業務だけに固執しません。その時代・状況に合わせた、必要とされるサービスを追及して貢献していきます。「今ある形を守る」というより、「ニーズに合わせて変化するサービスを提供する事務所」を目指しています。

料金の目安

創業2年以内の法人様および個人事業主様は特別価格でご対応いたします。

事務所詳細情報

事業所名:税理士法人青山会計
担当者:青山 淳
税理士登録年:1991
所属税理士数:4
電話番号:0566-48-3515
住所:〒447-0878 愛知県碧南市松本町137番地

アクセス:名鉄 碧南中央駅 徒歩9分
営業時間:9:00 - 17:30
定休日:土日祝日(第四土曜日は営業)
対応エリア:全国(主に愛知県)
URL:http://www.aoyamakaikei.com/