日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

そうみや税理士事務所

プラチナメンバー

更新
そうみや税理士事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
プラチナメンバー
区分 税理士
都道府県 兵庫県
得意業種 製造、医療、飲食店、卸小売
得意分野 経営計画、開業・起業、セカンドオピニオン

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

マネーフォワード クラウドシリーズの包括的な導入支援 初回面談無料 融資・補助金に詳しい 若い先生が応対 コロナ対策関連融資のオンライン相談可

事務所の特徴

そうみや税理士事務所の特徴

その1 事業計画を作成し、強固な経営をサポートします。

その2 軽快なフットワークで、経営状況をタイムリーに報告します。

その3 士業ネットワークを活かし、多岐にわたる問題を解決します。

その4 マネーフォワードクラウド 会計の初期設定から活用方法の支援まで。お客さまに合わせてカスタマイズします。

その5 物件の仲介から採用まで、医療開業を無料で支援します。

事務所の紹介

お客さまの経営目標達成のために必要な、1つのピースになる。それが、私たちの使命です。
ときには、お客さまの進むべき道をともにきり拓く鋭利なピースに。ときには、お客さまのお悩みを膝を突き合わせお聞きする柔和なピースに。持ち前のフットワーク・ネットワーク・知識を備え、「税理士の先生は敷居が高い」という壁を取っ払い、お客さまの課題に正面から向きあう。それが、そうみや税理士事務所です。
ITに強いことも、私たちの特長です。クラウド会計を導入することで、経理にかかる業務効率の向上や、コスト削減に貢献できることは言うまでもありません。なにより、同じパソコンの画面をみながら、リアルタイムでお客さまの経営状態についてお話することができるため、より早い経営計画が可能になります。
その結果もたらされるのは、経営者が“次の一手”を考える時間です。そして、事業がよりよい方向へ進むための経営者の決断を支えるのが、私たちです。資金調達のための融資や新事業の計画書作成、経理にかかる業務効率の改善提案、または事業承継、相続税対策及びそのシミュレーションなど、ぜひお気軽にご相談ください。
ともに考え、汗を流すパートナーとして、全力を尽くします。

事務所紹介情報

事業所名 そうみや税理士事務所
担当者 高村 昌宏
電話番号 078-862-6282
住所 神戸市中央区磯辺通3-1-2 NLC三宮ビル4階
アクセス JR・阪急・阪神「三宮駅」よりポートライナー沿いを南に徒歩8分 ポートライナー「貿易センタービル前」すぐ
営業時間 9:00-18:00
定休日 土日祝日
対応エリア 神戸・大阪・京都ほか
URL http://www.city-k.net/soumiya/mfcloud/

支店情報

  • 本社
    神戸市中央区磯辺通3-1-2 NLC三宮ビル4階
    TEL 078-862-6282

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします