日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

税理士HGS総合事務所

ブロンズメンバー

税理士HGS総合事務所

事務所紹介情報

区分 税理士
都道府県 東京都
得意業種 IT、介護・福祉、建設、農業

得意業種

IT 介護・福祉 建設 農業

得意分野

法人決算 節税 経営計画 開業・起業

特徴

NPO・社団法人・LLPに対応 マネーフォワード クラウドシリーズの包括的な導入支援 夜間・土日対応 若い先生が応対
cloud_kaikei_R2
cloud_kaikei_R3

事務所の特徴

弊所では、みなさまの『参謀役』として税務・会計に留まらず会社が発展していくための「営業戦略=売上UP」「経営のスリム化=経費削減」「財務戦略=資金調達」や経営上の課題を解決するための適切な専門家(弁護士、弁理士、司法書士、社会保険労務士、行政書士)のアサインなど、税務・会計のみにフォーカスするのではなく、経営者が持つ様々な悩みを「鳥の目」で解決いたします。

※ITやクラウドが苦手な企業様の対応経験も豊富です。お気軽にお問い合わせ下さい。
※提案型の税理士事務所です。

事務所の紹介

はじめまして、税理士HGS総合事務所の東山と申します。
この度は、弊所のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

わたしは、地方の個人会計事務所における10年間及び都心の税理士法人での10年間の勤務を通じて、個人事業主から、中小・中堅企業(一般の事業会社、医療法人、公益法人等)、
公開準備会社、公開会社と様々なステージにある会社の税務、会計、コンサルに携わってきました。

大企業のリスク管理を重視したサービスと中小企業に対する小回りの利いた柔軟なサービスの両面を持ち合わせております。

その中で培った経験やノウハウを基に次の3本の柱を軸として皆様方のお役に立ちたいと考えております。

①経営者の参謀役
②企業ドクター
③次世代への投資

また、弊所では、みなさまに様々な角度から最新のITサービスや経営に役立つ情報を提供するために、税理士・公認会計士の5名を組合員とする「有限責任事業組合(LLP)グランディールコンサルタンツ」を平成30年6月1日に設立いたしました。

専門家個々の知識と知恵を集約させ、幅広い視点でクライアントのニーズに応えるため、ロボット、AIを使ったサービスの提供や財務経営のコンサルティング、税務調査の事例研究、組合員のクライアント同士のリレーション構築(事業又は不動産のマッチングなど)、各種セミナーの開催・企画(LLPメンバー及び組合員のクライアントが講師)などのサービスを展開しております。

弊所に業務をご依頼いただくことで、返済不要の資金調達や合理的な節税、人件費の削減、その他固定費の削減、税務調査対応などの様々な場面において、弊事務所への報酬額を超えるご依頼者様の利益をお約束します。

事務所紹介情報

事業所名 税理士HGS総合事務所
担当者 東山秀之
電話番号 042-426-8883
住所 東京都調布市小島町1-35-3レジダンス・オノ801
アクセス 調布駅中央口又は広場口から徒歩3分
営業時間 9:30~17:30
定休日 土日祝
対応エリア 全国
URL http://hgs-office.biz/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします

最近ご覧になった事務所