日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

榊原税務労務会計事務所

ブロンズメンバー

榊原税務労務会計事務所

事務所紹介情報

士業区分 税理士
都道府県 愛知県
得意業種 介護・福祉、医療、卸小売、製造

得意業種

介護・福祉医療卸小売製造

得意分野

不動産節税資金繰り開業・起業

特徴

マネーフォワード クラウドシリーズの包括的な導入支援労務相談可能若い先生が応対融資・補助金に詳しい

事務所の特徴

ITに強い、若手税理士が対応します!

独立・企業時の創業期支援から、発展期、

そして上場後まで親身になって対応させていただきます。

事業承継のご相談も承っております。

事務所の紹介

当事務所は、愛知県のほぼ中央、西三河地区の刈谷市に事務所を置く税理士事務所です。
税理士事務所ですが、税務にとどまらず、企業経営における包括的なアドバイスをしております。
企業経営者の悩みは尽きることがありません。
資金繰り・銀行融資に関すること、人材確保のこと、予算実績管理のことなど。税理士は、経営者に一番近い外部コンサルタントです。
そのため、税務のみならず多角的な視点からのアドバイスが求められます。
当事務所では、税務だけではなく、労務もサービスの一つとして提供することで、経営者の悩みの多くを占めるカネとヒトに関する悩みをご相談いただくことができます。

所長の榊原は30代と税理士業界では若手の部類に入ります。若手ということで、不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
国税OB先生のような用心棒的なニーズにはお答えできませんが、若手だからこそできる、ICTを積極的に活用した業務合理化支援や、若手世代の良い人材が集まる組織創り、安心して働ける環境をつくるための人事労務管理制度構築など、様々な視点から企業経営をサポートさせていただきます。

創業支援も行っております。
起業・開業をお考えの方は是非ご相談ください。
創業時には、税務の他、労務や登記などの法務も検討しなければなりません。
当事務所と提携している弁護士や司法書士とともに、あなたの起業を万全の体制でサポートしてまいります。

お困りのことがございましたら、榊原税務労務会計事務所へご相談ください。

事務所紹介情報

事業所名 榊原税務労務会計事務所
担当者 榊原大志
電話番号 0566-87-5267
住所 愛知県刈谷市半城土町北十三塚3番地1ティーワン半城土1F
アクセス JR野田新町駅 徒歩15分
営業時間 9:00~17:00
定休日 土日祝日
対応エリア 全国対応可
URL https://www.kaikei-home.com/17kaikei/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

3つ以上の事務所と面談することを推奨いたします

最近ご覧になった事務所