日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

三浦公認会計士事務所

ゴールドメンバー

三浦公認会計士事務所

事務所紹介情報

士業区分 税理士
都道府県 京都府
得意業種 不動産、医療、製造、飲食店

得意業種

不動産医療製造飲食店

得意分野

セカンドオピニオン不動産事業承継・M&A節税

特徴

初回面談無料国際税務に詳しい外国人に対応(日本語対応)税務調査対策に強い

料金

相談料・・・1万円/時(但し、最初の1時間は無料)
法人顧問料・・・3万円/月~
個人顧問料・・・2.5万円/月~
決算料・・・顧問料×4ヵ月分
相続税申告・・・申告財産の1%
※全て消費税抜きの価格です。
※上記料金はあくまでも参考価格です。内容に応じて個別にご検討させて頂きます。

事務所の特徴

開業して20年を迎える事務所です。

個人・法人の別、規模の大小を問わず、開業・設立時のご支援から、クラウド会計導入、銀行取引の交渉、お客様に合った決算(節税)対策等をご提案いたします。

通常の会計・税務の顧問だけでなく、他の業界とも連携して、経営改善や売上アップの方策をお客様と一緒に考えていきます。

セカンド・オピニオンとして、決算対策のみの業務も請け負っております。

相続・事業承継にも力を入れていますので、お気軽にご相談下さい。

事務所の紹介

①あなただけのオーダーメイドサービス
お客様のニーズはいろいろあります。しかし現実には大半の会計事務所は月次決算から
年度決算~申告書の作成・提出さえしておけば十分と考えています。
私どもでは最初に従来の顧問会計事務所に対する不満、お客様のニーズが何かを
最初にじっくりお話させていただき、サービスの内容をお客様と一緒に考えることから始めます。

②フットワークの軽さと柔軟な対応
担当者と連絡がとれずに困っている、という場合にも他のスタッフが可能な限り丁寧に対応いたします。

③各専門家と連携したサービス
私どもでは弁護士、司法書士、社会保険労務士、中小企業診断士、一級建築士、行政書士、
ファイナンシャルプランナー、ITコンサルタント等の専門家と連携した業務を
常に意識しておりますので、より迅速で、且つより適格なサービスの提供が可能です。
この場合にも単に専門家を紹介するだけで、後はお任せというような無責任な対応は致しません。
各案件に対してどの専門家が適任かを十分に検討した上で、
ニーズがあれば同席して立会い、サポートすることも可能です。

事務所紹介情報

事業所名 三浦公認会計士事務所
担当者 三浦 優
電話番号 075-344-0646
住所 京都府京都市下京区綾小路烏丸西入童侍者町167 AYA四条烏丸ビル6階
アクセス 地下鉄烏丸線で四条駅もしくは阪急京都線烏丸駅下車。      2番出口もしくは4番出口から徒歩2分。
営業時間 9:00~18:00 ※時間外対応可(事前にご連絡下さい)
定休日 土日祝日 ※時間外対応可(事前にご連絡下さい)
対応エリア 京都を中心に近畿一円対応、全国展開企業にも対応可
URL https://www.miura-cpa.com/

支店情報

  • 本社
    京都府京都市下京区綾小路烏丸西入童侍者町167 AYA四条烏丸ビル6階
    TEL 075-344-0646

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

3つ以上の事務所と面談することを推奨いたします

最近ご覧になった事務所