日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

三村雄一税理士事務所

プラチナメンバー

更新
三村雄一税理士事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
プラチナメンバー
区分 税理士
都道府県 東京都
得意業種 経営コンサルティング、芸能・執筆、士業、輸出入
得意分野 会社設立、経営計画、開業・起業

アピールポイント

手間をかけず、理解し、役立つ会計環境を構築します!

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

外国人に対応(日本語対応) マネーフォワード クラウドシリーズの包括的な導入支援 初回面談無料 面会なし遠隔地対応

事務所の特徴

有資格者が担当に付き、システム化して手を抜くところは手を抜き、予算、KPI、納税予想、相続税対策など、力を入れるべきところに力を注ぎます。

皆様の事業にあった「会計税務」をご提供いたします。

中国語がネイティブのお客様には、中国語がネイティブな従業員が担当します。

事務所の紹介

税務相談、会計経理業務の合理化、会社の要望を聞いた上でのKPIや予算の作成、融資資料の作成支援等を行います。
中小零細企業は総務部門を設置することも難しく、社長自身が処理する会社も多くあります。会計や経理に時間を割かず、しかしきちんと会計や税務を把握し、理解していただき、経営に役立てていただくことを目指します。
弊所からお出しする資料も、A4一枚程度に収めるように努め、簡素化にも努めています。

税務においても、所長は書籍執筆や税務研究所の所員も務める等、比較的税務オタク。相続税対策なども含め、税務面もとことんお付き合いいたします。

他店舗展開されたり、複数の部署がある法人様には部門別管理や、部門別の予算管理もご提供いたします。これらも、基本の資料はA4一枚程度に収まるように工夫し、大きな把握を優先できるようにしております。
詳細な情報を手に入れるには、日々の詳細な記帳などが必要ですが、システム化と丁寧な指導により、上手に運用が回るように努力しております。

中国語がネイティブのお客様には、中国語がネイティブな従業員が担当します。

事務所紹介情報

事業所名 三村雄一税理士事務所
担当者 三村雄一
電話番号 03-6447-4133
住所 東京都渋谷区神宮前1-23-28
アクセス 原宿駅徒歩3分、明治神宮前駅徒歩7分
営業時間 10:00-17:00
定休日 土日祝
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
URL https://hikatax.jp/

支店情報

  • 本社
    東京都渋谷区神宮前1-23-28
    TEL 03-6447-4133

  •  

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします