日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

社労士事務所サンクチュアリパートナーズ

シルバーメンバー

社労士事務所サンクチュアリパートナーズ

事務所紹介情報

士業区分 社労士
都道府県 東京都
得意業種 IT、医療、理美容、飲食店

得意業種

IT医療理美容飲食店

得意分野

人事・賃金管理助成金労務相談開業・起業

特徴

助成金・補助金に詳しい外国人に対応(日本語対応)月額顧問料1万円以下対応可能若い先生が応対

事務所の特徴

☑クラウドシステムで簡単、安全、効率化

☑助成金申請代行

☑労務トラブル対策

☑社会保険・労働保険の事務手続代行

我々のミッションはお客様のビジネスの基礎部分をしっかり固めるサポートをすることです。

私はこれまで、採用,労務管理,人材育成,人事規則など多岐にわたる「人」に関する企業様のお悩みを数多く耳にしてきました。

会社の財産であるこれら「人」の問題が、会社の成長の足かせになってはいけません。

お客様が本業に専念し、未来へ発展を遂げるために、私たちはそれら基礎部分の構築をしっかりサポートするパートナーでありたいと考えています。

事務所の紹介

「お客様が本業に専念できる、最適な環境を提供すること」をモットーに取引企業、日本社会の発展に貢献します。

社労士事務所サンクチュアリパートナーズのホームページをご覧頂きありがとうございます。
私は2011年に「お客様が本業に専念できる、最適な環境をつくりたい」との思いで当事業所を設立致しました。当事業所は中小企業を中心に事業展開させていただいています。
そして、社労士という立場から、採用・労務管理・人材育成・人事規則など多岐にわたる「人」に関する企業様のお悩みを数多く耳にしてきました。

家の基礎部分が不安定であれば、家は崩壊の危険をはらみ、住人は常に不安を伴います。会社もまたそれと同じです。基礎部分の状態を確かめ、ヒアリングし、不足分を補い、補強する。時には新しく作り直すことも必要かもしれません。これらを私たちは、人事・労務のプロフェッショナルとして、その役割を果たしていきたいと考えています。

事業所名にある『Sanctuary(サンクチュアリ)』には、「自分らしく発信できる場所」、「自らが望む、あるべき姿」という思いを込めています。

お客様の声に寄り添いながら、お客様の理想に適う最適な労働環境を構築することにより、お客様が最高のパフォーマンスを発揮すること。お客様の良きパートナーとして経営に伴走できるよう、我々は日々業務に向き合ってまいります。

事務所紹介情報

事業所名 社労士事務所サンクチュアリパートナーズ
担当者 加藤丈統
電話番号 03-4405-4207
住所 東京都品川区南大井5-10-12
アクセス JR線大井町徒歩13分、京急線立会川徒歩5分
営業時間 10:00~17:00
定休日 土日祝・年末年始
対応エリア 全国対応
URL https://sanctuary-sr.com/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

3つ以上の事務所と面談することを推奨いたします

最近ご覧になった事務所