日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

社会保険労務士法人しろくまパートナーズ

ブロンズメンバー

更新
社会保険労務士法人しろくまパートナーズ

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
ブロンズメンバー
区分 社労士
都道府県 東京都
得意業種 金融・保険、医療、卸小売、IT
得意分野 開業・起業、就業規則、労務相談、事業承継・M&A

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

労務相談可能 初回面談無料 面会なし遠隔地対応 ベテランの先生が応対

事務所の特徴

「クマったこと、何でもご相談ください」

――皆様、笑顔になってくださいましたでしょうか。

社会保険労務士法人しろくまパートナーズは、企業のお悩みを、大きく受け止められる存在でありたい、という想いから生まれました。

白(ホワイト)が持つ「清潔さ・誠実さ」と、「大きく頼りになるクマ」をイメージし、企業のお悩みごと・お困りごとを、温かく包み込むように受け止め、解決に導くパートナーになります。

事務所の紹介

はじめまして。
社会保険労務士の松田と申します。

社会保険労務士は、人事労務の専門家といわれます。
では、人事労務とは何でしょうか。

来て欲しい人が、来てくれる。その人たちが、ここが好きだと思ってくれる。企業において、そのような環境を作るための取り組みが「人事労務」だと私は考えています。

すこやかな人事労務が行われている企業では、労働問題は未然に防がれ、パワフルで生き生きとしたエネルギーを「本業の促進」に注力できます。本業の促進は、より良い採用と定着を引き寄せ、さらなる好循環を生みだします。

想像してみてください。雇いたい人材を雇うことができ、その人が生き生きと働いてくれる未来を。

経営者様が成し遂げたいと望むことを、当社は人事労務面から力強くお支えします。

人事労務のパートナーとして、企業に寄り添い、伴走いたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

事務所紹介情報

事業所名 社会保険労務士法人しろくまパートナーズ
担当者 松田茂樹
電話番号 03-3823-8620
住所 東京都北区田端1-28-13-201
アクセス JR田端駅(南口)から徒歩3分
営業時間 9:00-17:30
定休日 土日祝、年末年始
対応エリア 全国
URL https://sr-shirokuma.com/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします