日本全国のマネーフォワード クラウドに精通した税理士・社労士を探せてまとめて問合せ

アローズ社会保険労務士事務所

シルバーメンバー

更新
アローズ社会保険労務士事務所

事務所紹介情報

公認メンバー
ランク
シルバーメンバー
区分 社労士(登録番号:13200455)
都道府県 東京都
得意業種 金融・保険、建設、飲食店、IT
得意分野 給与計算、就業規則、労務相談、社会保険・福利厚生

参考価格

個人事業主の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

法人の場合

年間料金
お客様年商 年間料金
1,000万円以下 要お問い合わせ
〜3,000万円 要お問い合わせ
〜1億円 要お問い合わせ
1億円以上 要お問い合わせ

特徴

労務相談可能 初回面談無料 月額顧問料1万円以下対応可能

事務所の特徴

▼財務経験を生かしたコンサルティング

20年以上にわたる財務経験を基に、経営ビジョンに直結するアドバイスを行います。

▼電子申請などIT化に強い

申請手続を始め給与計算、勤怠管理等、IT化による業務効率化を推進します。

▼IT業界など多様な働き方に対応

長年にわたるIT業界の経験を生かし、様々な働き方に適応する方法をご提案します。

事務所の紹介

アローズ社会保険労務士事務所の所長 渡邊です。
弊所のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

会社経営の四要素(ヒト・モノ・カネ・情報/ノウハウ)のうち、「ヒト」は最も会社の基盤になる要素であり、これからは「ヒト」を大事にする企業が生き残り、成長していく時代になります。
そのためには、事業主の皆様と共に一つ一つ丁寧に実態を把握し、従業員の皆様の意見を踏まえて、両者に受け入れられるような解決策をご提案していきたいと考えています。

一方で、会社が安定し成長するためには、企業本来の事業に専念できる体制づくりがとても重要となりますが、従業員を雇うと、労働保険(雇用保険・労災保険)、働き方によって社会保険(健康保険・厚生年金保険)の加入手続が必要になります。
加えて勤怠管理、給与計算など、「ヒト」に関する業務が急激に増え、本来の業務に専念することが困難になってきます。

このような「ヒト」に関する必要な処理はアウトソーシング(外部委託)することで、事業主や従業員の皆様が本来業務に集中することが可能となり、ひいては会社の成長や発展にもつながります。
弊所では、長きにわたりIT業界で培ってきたノウハウを生かし、申請事務の電子化、勤怠管理・給与計算ソフトの導入支援、テレワークやシフト勤務の体制支援など、IT化を踏まえた効率的な人事労務業務のご提案をいたします。

ぜひ「ヒト」に関する業務は、アローズ社会保険労務士事務所にお任せください!
貴社の問題解決に向けて全力で、最後までサポートいたします!

事務所紹介情報

事業所名 アローズ社会保険労務士事務所
担当者 渡邊 卓也
電話番号 03-6326-8974
住所 東京都江戸川区東葛西6-34-10
アクセス 東京メトロ東西線「葛西駅」から徒歩10分
営業時間 9:00~18:00
定休日 土日祝日
対応エリア 東京都23区及び首都圏
URL https://arrows-sr.biz/

お問合せリスト{{getInquiries.length}}

コロナ対策関連融資のオンライン相談に関してのお問い合わせは2事務所までとさせて頂きます。

マネーフォワード クラウドの利用実績が豊富な「プラチナ」「ゴールド」へのお問い合わせを推奨いたします